人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男の中学入学とともにはじまったおべんと作り。子どもらの成長と自分の足跡。     
by hinomaru-bento
        
*green-gurin*
心がけようeco                                                                                                                             リンクフリーです
    
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
9年分の27~32
2週間ぶりです。012.gif

気力体力、ナッシンぐ~ ってとこです、、、。

2学期制にしては早い中間テストでお弁当が不要だったこともありますが
お弁当写真も2回撮り忘れてます。
1回目は5/29の遠足の日。長男てば、ちょっと微熱気味で雨だし、行くの行かんのとグダグダしていて
撮影をドタバタ忘れ。
2回目は、6/10で私の寝坊。最近寝坊が多い。011.gif
オムライスと水菜のサラダでしたが、オムライスが大きすぎて
一人前の重箱に入らず026.gif
お皿にON。ラップと大判ハンカチで包んでサラダと別に持たせたのですが
さすがにお皿が出てきたときには、友人も引いてコメントなしだったそうです。037.gif

その他は、なんとか写真だけとってますが、、、。
これがもうブレブレなのばっかり。
お見苦しいですがとりあえずささぁ~っとながしてしまいましょ~。

2008.06.03.TUE 焼サバ弁当
9年分の27~32_b0139280_15562934.jpg


2008.06.04.WED ひじき入り春巻きコロッケ弁当
9年分の27~32_b0139280_15572132.jpg


2008.06.09.MON 酢豚弁当
9年分の27~32_b0139280_1558279.jpg


2008.06.11.WED 野菜炒め弁当
9年分の27~32_b0139280_15584927.jpg


2008.06.12.THU 鶏の唐揚げ弁当
9年分の27~32_b0139280_15592848.jpg


2008.06.13.FRI ポークチャップ弁当
9年分の27~32_b0139280_1601096.jpg



こてこて弁当が多いな・・・・・。008.gif




テストの結果というのは どちらの親御さんも気になるものだと思いますが
そして、その結果に一喜一憂していらっしゃる方も多いかと思います。

ハイ。ワタクシもその一人でございます。

せめてもう少し、テスト勉強くらいしたらどうなんだ?息子よ。

悪いのを忘れていいほうだけで浮かれてると、たいへんなことがおこるぞ~。
その調子でいくと、今回の結果がてっぺん。
あとは、落下傘のごとく落ちてゆくだけ~。
とにかく、テスト発表中くらいは、勉強しろ~。
by hinomaru-bento | 2008-06-14 15:53 | 本日のおべんと
<< 9年分の33 9年分の26 >>


        
今日も元気に
これっくら~いのっ おべんとばっこにっ おっにぎりおっにぎり ちょいといれてっ♪ 
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧